コンビニの売上は下がるが、ネット生保の申込は増える。天気がいい週末は皆さん外にでかけてしまうが、今日のように寒くて雨が降りやまない日は、皆さんのようにパソコンの前で時間を過ごしている人も少なくないみたい。
コンビニが傘を売るのはある種のリスクヘッジというか、雨の日の売上減をいくらか吸収する効果があるかも知れないが、ネット生保をやると効果倍増かもしれない。同じように、我々も天気がいい週末のリスクヘッジとして、公園でアイスクリームでも売るべきなのだろうか。
今朝は日経プラスワンの一面が「保険を見直しますか?」という記事でしたね。3割以上の人がいま入っている生命保険を見直してみたい、とのこと。連休前の、雨の週末。ネット生保日和ではありませんか。
皆さんも、やろうと思っていて先延ばしになっていた生保への加入、いまからやりましょう!本日お申し込み頂いた方には、、、特典があるわけではないのですが、ライフネット生命のウェブサイトへのご来訪を心よりお待ちしております。
>我々も天気がいい週末のリスクヘッジとして、公園でアイスクリームでも売るべきなのだろうか。
それすごくいいですねぇ…。笑ってしまいました。
みんな私服で、社員全員持ち回りで担当して、しかし看板にはライフネット『生命』。
遠巻きに「あすこで何が買えんだろう…」と思いながら誰かがアイスを買うまで見つめていたいです。
ライフネット生命と社会に晴れの日が訪れた暁には是非。
その頃までには社会復帰して加入しておきたいなと思います。
投稿情報: Y | 2009年4 月25日 (土) 22:10